聖火

長野の聖火ランナー

中国の国旗で埋め尽くされている感じ。

なんだか、もしかしたら国がお金を出して共産党幹部の関係者(子弟とか)を応援に行かせているみたいに見えてしまうのは私だけ・・・??

でも、中国の国旗じゃなくて、日本の国旗を持たせた方が良かったかも・・・。
っていうか、私ならば、そういう作戦を立てるかも・・・。


どうせ、ヨーロッパやアメリカ人には特に日本人だか中国人だか分かる人はほっとんどいないんだから・・・。
日本の旗がたくさん出ていたら、「ああ、日本は中国を応援してるんだな」みたいに見えたかも(^_^;)。
(まあ、実際にそういうことをされて、諸外国からそう思われてしまったら、日本人のあたしとしてはどうよ、とは思いますが・・・。)

その方が、「中国には支持者が沢山いますよ」というデモンストレーションになった様な気がするのだけれど・・・?


中国国旗だと、すっごい「やらせ」っぽいというか・・・。
いかにもベタ過ぎて、なんというか、突っ込みどころ満載というか・・・。

しかも、日本人の感情、おもいっきり逆なでするし・・・。

(13th Apr.08)