Beautiful Days

肉体的な疲れは良いことです。
なぜかというと、ぐっすりと眠ることが出来るから。
疲労は、最上の睡眠薬です。

そして、カロリーを消費することが出来るのは喜ばしいことです。
人間、運動なくしてはやっぱり美と健康は保てないからです。

歩き回って疲れたですって?
お仕事でお給料貰いながら運動が出来たと思って喜びましょう。
普通はお金を払ってフィットネスクラブにゆくものです。

精神的な疲れも良いことです。
それは自分を大きくしてくれます。

世の中、馬鹿が多いなと思う事もあるでしょうけれど、
そのフラストレーションがあるからこそ「工夫しよう」と頭が働きますし、
人類の向上もあるんです。

また、怒りは素晴らしいパワーを発揮してくれます。
ガソリンエンジンに添加するニトロのように、
瞬発的爆発力をあなたに保証してくれるでしょう。

美しい日々を笑って過ごすこと。
それが、ホントの幸せだと思いませんか?

(29th Sept. 2006)