女心

???´?S???‡?j?´?S???‡???{???l?????v?§???B
?j?????D???????j?????´?…?‡?‡?????????§???A
?????q?…?F?B???Ω?¢???´???j?´?????????‡?£???I?????v?§??(^_^)?B

まれに。
男ウケしか狙ってないような女の子もいるみたいだけれど、
どうせそんな子は「遊び」でしょ?
男だってバカじゃないから、本命にはしないでしょ。

逆も同じで、女ばかりを狙ってますみたいな男は大いに引く。
「ちょっと遊びたぁい☆」っていうような女の子なら
もしかしたらいいのかもしれないけれど、
まともな女の子がまじめに付き合おうと思う人にはなれないような気がする。

ここでいう付き合うっていうのは、
男性女性のおつきあいっていうのも含まれているけれど、
単純に友達づきあいもネ☆!

だって、口説いてくるばかりの人じゃあ、うすっぺらくて脳がない。
なにがつがつしてるんだろ。と軽蔑の念すら湧いてくる。
魅力も感じない。

普通にあってご飯食べる、というだけでも、
一緒に過ごす時間そのものが苦痛かも。
例えお車代出して貰っても出て行くのがめんどくさい。
それぐらいなら、女友達と割り勘でご飯食べた方がいいな。
だって楽しいし。気楽だし。

やっぱり、おつきあいするんだったら、尊敬出来る人と付き合いたいし。
尊敬出来る人って言うのは、人間的に深かったり、
理香の知らないいろんな事をしっていたりとかするものでしょ?

人からもてたいって思う気持ちは大事。
そういう思いはパワーをもたらすからね。
火事場の馬鹿力じゃないけれど、自分の思わぬ才能を引き出したりするし、
自分が大きく飛躍するチャンスになるかも知れない。

ただ、もてたいと思って、
表面的なスキルを磨いてもどうしようもないと思う。
どこに行くと綺麗な女の子がたくさんいる、だとか、
女の子はこうしてあげると喜ぶモンだ、とかね。

そんな小手先の事は二の次三の次。
まずは本人が魅力的じゃないと、その前の段階でアウト☆。
だから、自分自身を磨いて、深みのある人になって下さい。
話題の豊富な人になって下さい。

すてきなデートコースを考えるのも良し。
女の子にプレゼントするのに何が流行ってるか知るも良し。
自分に似合う洋服のブランドを探すも良し。
マナーを勉強して女の子をフォローしてあげる優しさも良し。
けれど、それらは全て、
第一段階を突破しなくては役に立たないものだということをお忘れ無く。

(28th Sept. 2006)