人のことなんか考えなきゃいいんだよね

人って、自分の欲望を止められたところで嫌悪を感じる。

だから、無駄なんだよね。

いくらあたしが彼女の為にと思ってやっていても、
それを理解してくれるどころか、
逆にあたしのことをどんどん嫌いになっていく。
そんな気がする。

あたしだって、出来る範囲なら望みを叶えてあげたいよ。

でもね。
それを言ったら、貴女の印象が悪くなる。
あたしはクライアントさんに、貴女が非常識だと思われたくない。
或いは、それを私が伝えてしまうことによって、
私自身が非常識だと思われたくないの。

今から考えれば、投げてしまっても良かった。

直接やりとりしてください!ってね。

でもそしたら、「私が管理しているはず」だから、
ますます貴女のイメージが悪くなるだろうね。

人のことなんか考えなきゃいいんだよね。

人がどう思われたって勝手じゃん?

でも、そう突き放せないところがあたしの限界。
面倒をみているつもりが、ただの「口うるさい先輩」になっている。

(24th Oct.06)