忙しいこと

忙しい事はいいことじゃないですか!!
自分もそうなんだけど、理香さんも好きで始めた仕事だから、
「忙しさを楽しんじゃえ!!」的なところってあると思うんだよね!
忙しい時ほどちょっとした時間のあい間がありがたく思えるし、
忙しさに酔う...みたいな、「忙しく働いてる俺って最高!」みたいな!!(笑)
だから、徹夜や深夜作業でも嫌なストレスは溜まらないかな〜...
適度な、疲れと妙なハイテンションは残るけどね!!

===========================

そんなメイルを頂きました☆。

そうだね。

まして理香はフリーランス。
この世界でちゃんとまともに食べていくのが難しいという世界で、
まずまず豊かにやらせてもらっているというのは、
やっぱり、ありがたいことなんだろうな、と思う。

嫌いな世界ならば、頑張れない。
人から強制されたんだったら多分諦めてる。

忙しくても弱音は吐かない。
といっても、さすがに体調まで崩すと弱音は出るけれどね。

やめようなんて思わない。
とりあえず、やれるところまでやってみようかと思う。

ただね。

仕事がたのしくてしょうがない時期もあったんだけれど、
ぶっちゃけ、今、仕事が楽しくてしょうがないかっていわれると、
そこまでものめり込めてない自分がいたりもして。

ハイテンションで突っ走って乗り切れる時もあったけれど、
今は、そこまでも乗り切れない時もあったりして。

疲れてきたのかな、やっぱり。

(12th Oct.06)