リアル

他の人応援したいならあたしは気兼ねしなくてイイ人だから、
あたしのことは気にしないで大丈夫だよ。

つよがりなんかじゃない。
ホントだよ。

人を縛り付けるのは嫌いなんだ。

というか、縛り付けてまで、好きでいてと言うのは傲慢だと思う。

悲しいよね。
そんなことしてまで、好かれてなんになるだろう。

そんな中に「リアル」があるんだろうか。
あたしは、得体の知れない「リアル」を追い求めているの。

あのね。

あたしはね、わがままかもしれないんだけれど、
あたしに関わらず好きでいて欲しいんだ。

勝手に好きでいて欲しいんだ。
いつまでも好きでいて欲しいんだ。
気づいたら、ずっとあたしだけを追いかけていてくれた。
そうであって欲しいんだ。

わがままかな。
これって。
究極の、願いかな。

でもこれがきっとあたしの「リアル」。

21th Nov.06)