アラシ

ん?なあに??
ひどいこと、ブログに書く人がいるって?

あー、気にしないで☆。

理香ね、中学・高校時代からモデルの仕事やってるからギョウカイ長いんだよ。
んで、長くやってるから仕事もたくさんやってるし、
長くやってるから有名なんだよね。

みんなあたしを知ってる。
ナンの仕事やってもあたしの陰がちらつく。
ファンが多いのもむかつく。

だから、やっかむ人はやっかむんだよ。

あたしが見る前に管理人に削除されてしまったから、
今回、何を書かれたか知らないけれど。

まー、女の人ならこんなこと言われるだろうと想定される、
ありとあらゆる事言われてるからね〜。

でもね。
ブログが荒らされるっていうのは、スキの裏返し。

「どーでもいいひと」だったら、荒らしません。
気になってしょうがないから逆に荒らすんでしょ?

ひどいこと書いて、私の心を乱して、
そういう事をした「自分」っていうのが嬉しいんでしょ?
つまり「藤咲理香」に気にして欲しいんだよね☆。

うんうん。
うざったい愛情表現だよねえ、まったく☆。
「女に嫌われるよ」
・・・って教えてあげたいけれど。

まあ、ゆがんでいても愛情表現だから、しょうがない。

どうぞ、許してあげてください☆。

19th Nov.06)