UTSU

疲れてる。
なんだかわかんないけれど自己制御できない。

こんなこと、なかったのになぁ・・・。

===========================

2. Posted by だんでぃ 2006年11月18日 11:42

何も考えず人から言われるままに動いて、
終わった後で「なんだかわかんなかったけど、なんか疲れた」
と言っていられるような愚鈍さがあれば
少しは楽なんでしょうけどね。

理香さんは言うなれば、
常に回転を上げてパワーバンドに入れておく必要のある
ハイチューンのレーシングエンジンのような人なのでしょう。
回転が落ちると、アイドリングが効かずに止まっちゃう。
そしてハイチューンゆえに繊細で、
ハイパワーゆえに各部の負担も大きい。

そろそろ一度、フルオーバーホールが必要なのかもしれませんね。

何よりもご自分が一番大切なのですから、
少しぐらい自己中でも全然構わないですよ。

===========================

無理をすれば無理が出来ちゃう、と思っていたんだけれど。
自分を甘やかすのはいけないと思っていたんだけれど。
キャパは広げれば広がると思っていたんだけれど。

そして、そういう風にやってこれていたんだけれど。

なんか。意外とあたしもたいしたことなかったというか。
天使にも、ましてマリア様にもなれないというか。
それどころか自分自身に対していっぱいいっぱいだというか。

18th Nov.06)