実は・・・バトン

かなり答えるのに苦労したバトンです。

★実は?がいる。

実は・・・えっ?「いる」??
うーん。犬もいないし、ネコもいないし、
4歳の彼氏の話はネタで既に使っちゃったし・・・。

あっ!パソコンの上にちびシーサーがいますっ!
友達からの沖縄のお土産です!

★実は?やらかした

ピンポンダッシュ。嘘。

やらかした事ねえ・・・・。理香、いい子だしなあ。
「やった」ことはたくさんあるんだけれど「やらかした」って悪いことでしょ?

あそうだ。
アメリカで、ハイスクールの頃、夜中コッソリみんなでレイクに集まって、
バドワイザー飲んで酔っぱらって大騒ぎして遊んだ☆。
不良な気がして楽しかった。

え?そんなんダメ??
だって、純粋無菌培養のお嬢様だったんですもの。
これだけで大冒険ですわっ☆!!

★実は?でした

実は・・・といっても語り尽くされているから
今更何を言えばいいのやら。途方にくれます。

実は、歌手でした。
高見沢さんプロデュースでデビューしていました。
実は、バラエティーやってました。
「ガチンコ」や「愛のエプロン」なんかでレギュラーやってました。
実は、こう見えて雙葉出身です。
東京外国語大学卒業しました。
実は、アメリカ出身です。
実は、昔オペラ歌手になりたくてかなり勉強していました。
国賓として海外に招聘されたことがあります。
実は、・・・そろそろカンベンしてください。

★実は?が好き

ケロロ軍曹。うふ。

あ!でもキャラクターグッズの差し入れはお断りします☆。
そういう方向性じゃないんで!!

ディズニーも好き♪
カラオケでディズニーソング歌ったりします。

★実は?が苦手

エビ。はもう何度も使ってるから・・・。
うーんと、・・・ホヤ!

昆虫系は概して苦手です。
蝶々ですらも嫌い。テントウムシも怖い。

何よりも苦手なのは、「殺すこと」。
今まで、故意に蚊一匹、蟻一匹殺したことがありません。

★実は?した事がある

・・・ほんっとこのバトンって答えにくい質問ばっかりだよね。
ええっと。なんだろう。

そうだ。読書大好きです。
大抵なんでも読んだことあります。
苦手なジャンルは新しい大衆文学系ですが、
ちょっと古かったら大抵目をとおしているモノが多いです。

聖書関連書物、シェイクスピアは勿論。
スペイン・中南米関連の作家の作品はほぼ完璧です☆。

★実は?が欲しい。

フェラーリFXX。お値段二億円ナリ。


★実は?を持ってる。

ピストル。
引き金を引くと、火が出ます。ライターです。

★暴露させたい人指名

あ。これって暴露だったの?
 道理で答えにくいと思った。

(23th May. 2006)