恋愛バトン

非常に長い恋愛バトンです。
恋愛ネタは理香がいちばん苦手ジャンルなので、
多分もう答えることもないと思いますが。

>告白する

いや。したことない。

>告白される

んー。どうなんでしょう?
割と鈍感なんで人の恋愛感情と友情の区別が付かないかも。
「好き」って言われたら「私も好きよ〜!今度飲もうね!」とか
そういうノリだし☆。

・・・はっ☆。だ、だから彼氏が出来ないのか?!

>片思いで告白して振られる

だから告白したことないってば☆。

>付き合っていて振られる

別れるとしたら、それはお互いの問題であって、
ふるとかふられるとかの問題ではないのでは?

>ラブレターをもらう

ファンレターなら山のように頂きます。ありがとう☆。

>ラブレターをあげる

出不精なんで。
あっ!「筆無精」っていうのか(・_・)oポン!

>芸能人に恋

ありえません。多分一生ないでしょう。
あ、直接知り合いの「芸能人」ならアリかな。
・・・って、考えてみたら、自分が「芸能人」ぢゃーんっ!!!

>キス

おおっ。

実は先日理香の4ちゃいの彼(友達の子供)が、
お別れのちゅーをほっぺにしてくれました。
今まで恥ずかしがってしてくれなかったんだけれど、
あと1週間で5ちゃいなのでちょっとおにーちゃんになったみたいでちゅ☆。
「20年後に理香をお嫁さんに貰う」と言っているので、
「親公認のフィアンセ」ということになります。

>駅のホームでキス

それはホームではなく、改札でした。
けれど、子供なので、
タダで簡単に自動改札をくぐり抜けられるようで、
よくホームまでおっかけてきてくれます。

>公園でキス

公園って怖くない?
なんか不良さんやホームレスさんがたまっているイメージが・・・。
絡まれるのが嫌なので、近寄りません。君子は危うきに近寄らずです。

>人前でのキスなんて平気

お〜っ。そのキスは思い切り人前でした☆!

>同性とキスしたことは

ふつーに挨拶でするじゃん。日本じゃないけれど。

>恋人と手をつないで街を歩く

うちの彼氏は目を離すとすぐにいなくなってしまうので、
毎回手つなぎデートです☆。
最近の彼のお気に入りは、
ママと理香に両手を持って貰ってぶら下がるのが好きみたいです。

>話したこともない人を好きになる

話さなくても、掲示板だとかメイルとかで
人となりがわかったらあるんじゃないの?
ずうっとおっかけしてくれているファンの人と
「この人と結婚したら幸せになるだろうな」なんて考えることはあります。

>年上が好き

年上。いっすね♪
年上は60ぐらいでも全然アリだと思います。
ファザコンなのね。多分。
やっぱり、知識や経験が多いと、話が通じるのが魅力。

>年下が好き

年下でも、しっかりしている人とかは好き。

あっ!そういえば今の彼氏、4ちゃいだったっ!!
おまけに全然しっかりしてない・・。

>外見重視

いいに越したことはないけれど、別に良くある必要性もない。
お金もおなじ。
あるに越したことはないけれど、ないならないで別に。
学歴も、地位も、身分も、ナショナリティーも、
肌の色も、年齢も拘りたくないです。

ちなみに、殆どの人が「性格」っていうけれど、
相手のことが好きなら人はなんとでも変われます☆。

>最近結婚を意識

結婚ねえ。したいようなしたくないような。
たまにしたい時もあるけれどねえ。

>結婚をした

はい。

なんて答えたら、
大騒ぎだろうな☆。2ちゃんねる沸騰だよ☆。
嘘嘘。
あ〜、でも一回言ってみたい〜。
って、狼少年になってしまいますね☆。

>子供を産んだ

あ、子供は欲しい。
とりあえず精子バンク・・・??

ま、いざとなったら、養女を迎えたいと思います。
男の子だとどう扱って良いのか分からないので、女で。

でも養女とかって、結婚してないとダメ?

>ダメな人を好きになりやすぃ

あ。それはない。
けど。「ダメ」な人の定義は理香独特の定義なので、
多分普通の人とずれています。

>好きな人と温泉旅行

わー。素敵。いいねえ。
好きな人とじゃなくてもいきたいね。
一人でも良いし。大勢でがやがやもいいなー。

>指輪をもらう

指輪も車もマンションも、貰うと厄介なので貰いません。

>指輪を贈る
あ。よくあげるかも☆。
お誕生日とかにシルバーのヤツとか。
勿論エンゲージとかそういうのじゃなくて。

>恋人と「結婚しようね」と約束する

結婚する気がないなら付き合うな。

>恋人とのメールは欠かさず

一旦恋人になってしまったら、かなりマメかも。
一旦友達になってしまっても、かなりマメかも。
けど、そこに至るまでが長いでしょう。
 

>嫉妬深い

かもしれないけれど、嫉妬はしないようにしている。

相手を責めたら逃げたくなるでしょ?
浮気されるなら人を責めずに自分を磨く。
そしていつか彼には自発的にひざまずいて謝って貰えばいいの☆。ふふっ。

>二股以上した

うん。と書きたい☆。
いいねえ、悪女。ファムファタル。憧れます。

>二股以上された

されててもいいよ。あたしが一番になるから。

>実家に恋人をつれていく

うちの親は五月蠅いんで、多分無理でしょ。
親が納得する人なら連れて行くかもしれないけれど、
そうでないなら逆に男を立ててあげたい。
親なんかにけちょんけちょんに言わせない。

>好きでもない人と付き合っていた

それはない。

>ファンがいた

いますけど、何か?

>バレンタインにチョコをあげる

あげまくるね。
営業も兼ねて、御世話になっている先には男女問わずあげまくります。
毎年バレンタインになると十万円以上チョコを買い込みます。
チョコレートギョウカイから感謝状ぐらい貰ってもいいです。
というかチョコレート工場に招待してクダサイ。待ってます。

>バレンタインにチョコをもらう

あります。
こうみえて結構オンナノコからもてるんです。

>恋人に手作りマフラーを贈る

あはは。昔セーター編んだことあるよ。
だって手編みのマフラーなんて使えないジャン。

でも、肩がこるんでもうやりません。
なぜかこう見えてシャレにならないぐらい上手なんで、
イバリ度は高いんですが・・・。

>手作りマフラーをもらう

え。まじでいらない。
それぐらいなら手作りクッキーにしてください☆。

>ペアルック

さりげないトコでペアにしましょう。
まるでおなじだとかなり微妙だしさー。
鞄がおなじだとか、シャツの色・形が微妙に違うとか。
携帯ストラップがおソロとか。

ちなみに女の子同士のペアはカワイイので賛成☆。
よく友達とおソロ買います。

>恋人色に自分を染める

染まってクダサイ。理香も染まるから。

>恋人との携帯会社はおそろいが基本

え。なんで? 別にいいじゃん。そんなもん。
無駄なことにエネルギー使うのはばかばかしいじゃん。

>好きな人がいる

4ちゃいの彼がいます♪

(22th May. 2006)