占いネタ


「ネタがなくなったら占いネタで」By DIASの日記。

と言うわけで、マネしてみました。占いネタ。

まずは、DAISのトコに載っていた「頭文字D」占いから。
これは自分の姓名と「得意な走り」を入力。

理香は、走らないので、好きな走りを入れてみました。
ちなみに「ドリフト」です☆。(をいっ!)

============================

藤咲理香さんは高橋 涼介 です!!

●「高橋 涼介」の系あなたは、とーーーーーーーっても頭脳派です。
どんなことにも理論で立ち向かっていくまさに天性の才能です。
弟がいるならその弟を熱いまなざしで見守っていける人です。
クールだけど、とても優しいです。
まず知能では誰よりも引けはとらないでしょう。
素直で、理論主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。
カリスマの中のカリスマと言っても過言では無いでしょう。
どのような状況におちいっても貴方のその才能が必ず補ってくれることでしょう。
ミスするときもありますがあまり問題は無いと思います。
ラッキーアイテムは「弟」です(アイテムじゃねーよ・・・)
ラッキーワードは「右コーナーが下手くそってことさ!」です。

●藤咲理香さんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。

============================

はい、そして、続いてシンキロウの日記に載っていた「ハンドル占い」。

これはハンドル+生年月日です。

最初に営業年齢で入れてみたら、「大凶」。
次にホントの年齢で入れてみたら、「大吉」。

・・・なんじゃこりゃ☆。

占いなんてそんなものね。

(13th May. 2006)