My Sweet Darlin'

理香の彼氏はとってもワガママ。

言いたい放題、やりたい放題。
世の中の、全ての女はオレのモノだと思っています。
いえ、それどころかこの世の中は全てオレのモノだと思っているに違いない。
そして、自分に許されないワガママはないと思っています。

「オレ様」もここまでくると、偉大、かもしれない。

しかし、たまに理香も、
「若いなー。キミはまだまだ世間を知らないよ」
なんて、思わず心の中で思ったりする時もあります。
そう。彼は理香より年下。とっても若いのね。

今日は彼氏と渋谷で手つなぎデート☆。
人混みで、離れてしまわないように、しっかりと手を握りしめます。
デートに彼ママが一緒なのは、ちょっとナンだけれど、
あたしたちは、彼ママ公認の婚約者☆。
仲良しっぷりをアピールしちゃおっと♪

おーっとっと。
突然抱きしめられてびっくりしてしまいましたよ。
もぅ、焦るなあ☆。
やめてよ。こんな人前で。

車の模型が並んだショップでは、目がきらきら。
彼も車好きなので、ショウウインドウから離れようとしません。
値段も見ずに「あれ。欲しいな」なんて言っちゃいます。
うーん。クール。
しかし!そ、それは、エンツォ・フェラーリの幻のプラモデルっ!
確かお値段は数十万(45万だっけ?60万?)するものではないかっ☆。

ランチはいきつけのレストランへ。
アジア風のインテリアが素敵ね。
そういえば、こないだの和食のお店も素敵だったわよ。
いいセンスしているわね。

お店では、片っ端から注文をしていきます。
ゴーヤチャンプルーのふわふわの卵を一口。
サラダのパスタを二口。
そして、チョコパフェ(彼は甘党でもあります)の上に乗ってる
チョコレートをつまんでお仕舞い。
あんまり食べないで飲んでばかりいるのです。

んー。世の中には飢えで苦しんでいる人がいるのに、
日本に生まれてよかったね・・・。

お別れの時には、びっくりするような愛情を示してくれます。
「嫌だ!理香ちゃん!帰らないで!!」
そんな事を本気で言って、抱きしめられます。
(恥も外聞もなく、改札で大声で叫ぶので、正直恥ずかしいです。)
でも、イマドキ、こんな愛情をあらわに示してくれる男なんて滅多にいなくて、
理香は、つい情にほだされてしまうのです。

こんな、ほっておけない彼氏なんだけれど。

もうじき、彼のバースデイ。
どんなお祝いをしようかしら。
プレゼントは、指輪?お財布?それともネクタイ?
・・・ダメだな。どれもまだ使えないもの。

ワガママな、小さな王様。

20年後、25歳になって、
ホントに理香を迎えに来てくれるぐらいになるまでに、
がんばって、たっぷりと男っぷりをあげてね。
来年は、年長さんになるんだから、ママを困らせちゃダメよ。

(02nd May. 2006)