バストメイキング

おっぱいを作るためには、やっぱりマッサージしかないでしょう。

別にそれがなんであっても構わないと思うんだよね。
やり方が自己流だろうが、使うものがなんだろうが。

理香が使っているのは、プエラリアミリフィカのオイル。
手に入りやすいし、なんとなく効きそうだから。
理香が去年キャンギャルやっていた高級馬油の「馬力美人」の社長は、
「うちの馬油でマッサージするとこんなに大きくなる」って
写真を見せてくれたけれど、それを見るとすごいよ。
確かに「これならトライしたい!」って位大きくなっていたし。

だから、やることが重要であって、
やるやらないの間の溝の方が、何を使うという問題よりも遙かに大事。

そして、マッサージの仕方は簡単☆。

要は、なりたい形になるようにマッサージするの。
よく本なんかに書いてあるのはあてにしてもしょうがない。
それで気持ちがいいとかならともかく、結構気休めっぽいし・・・。
胸が外に流れるようだったらうちに向けて。
タレ気味な人だったら上へ上へ。
欲張って左右一気に両手でやったりすると疲れるし雑になるので、
右を十分にやってから左をやってね。逆でもいいけど。

理香は両方合わせて一分くらいしかやらないけれど、
ホントならもう少し長くやるといいのかもしれない。

人間って、不思議なモンで、
「こうなりたい」と思ってマッサージしているとホントにそういう形になる。
エステで「ハンドマッサージ」とかあるけれど、
高くてもつい頼んでしまうのはそういうのを知っているからかな。

小さい頃、鉄仮面を被りたかったの。
理想の顔の仮面を被っていたら、
成長したときにきっとその顔になると思っていたから。
まるで四角いスイカかウサギさんのチーズを作るぐらいの子供の発想だけど、
今考えるとあながち笑ってもいられないんじゃないのかな。

要は日々の積み重ね。
地道な作業を繰り返していればきっとその形になれる。
ただ、気長にね。
数ヶ月単位で見ないと目に見えるような形にならないよ。

(08th Mar. 2006)