誕生日占い

誰かが、「ネタに困ったら占い!」と書いていたので、
早速やらせてもらいました。

今回は「誕生日占い」(http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm)
というわけでいってみましょう。

============================

9月14日生まれ

性格
慎重で注意深い性格ですが、体力があってとても元気な人なので、
慎重に・・・とは思いつつも体が先に動いてしまうところがあります。
準備不足で失敗しないよう、つねに気を使う必要がありそうです。
また、計算高さと同時にカンの鋭さを備えています。
バーゲンで掘り出し物をゲットしたり、
ギャンブルや投資で勝利しやすいことも覚えておきましょう。

恋愛
アクティブなあなたが魅力的。
旅行やスポーツを通じて恋が生まれることが多いようです。
いい人を見かけたら思い切って声をかけたり、誘いを受けたら乗って0K。
恋人やお目当ての人をスポーツ観戦に誘うのもよいでしょう。
交際や結婚は、元気なあなたがリーダーシップをとったほうが楽しいし、明るいムードに・・・。

相性のいい人
活動的なタイプ、旅行好きな人、多趣味な異性、獅子座の0型。

相性の悪い人
腰の重い人、優柔不断な異性、神経質な上司、牡牛座のA型。

ラッキーポイント
薄紫色、ボストンバッグ、スタジアム。

============================

確かに。
妙にギャンブル運がいいのは認める☆。
なんだか、怖いぐらいなので、ギャンブルはやらないの。
だって、良い運をこんなトコで使い尽くしたくないし。

恋愛に関しては奥手。
アクティブなんてとんでもない。
ってことは魅力的じゃないって事なのか?!

相性のいい人とか悪い人っていうのはなんとなく分かるような気がする。
確かに多趣味な人は話していて楽しいし、活動的な人じゃないと話が合わないもん。

ラッキーポイント。
これは、理香は、自分が「藤咲」なので、藤色(紫)は意識してたまに使います。
エンツォ・フェラーリが紫のインクを使ってペンを書いていた、という逸話もあるし、
紫は「高貴な色」「王様の色」だからね♪

ボストンバックは、最近ころころばっかりで使ってないなあ!
ミニボストンタイプのハンドバッグとかでもいいのかしら?
スピーディーみたいな?

スタジアムって・・・。
野球?サッカー??
スポーツ観戦は全然しないんだよね・・・。

(11th Jun. 2006)