またしても恋愛バトンです☆

あー、もう☆。
理香がいちばん苦手な系列のバトンが回ってきたよ。
ふー。

============================

Q1 まずはお名前をどうぞ。

藤咲理香です。以後お見知りおきを。

Q2 恋に落ちた瞬間から、キスその他あれこれはどこまでOK?

ぶっちゃけ奥手、というか、保守的ですからね。
突然すとんと恋に落ちるってことはないかも。
交わしていく言葉の端々から、だんだんと親愛の情を深めていって、
少しずつ恋のぬかるみにはまってしまうタイプかなぁ。
底なし沼に足を取られないように気を付けます♪
 
いずれにせよ、出逢ってすぐHとかは論外☆。

Q3 ズバリ、好みのタイプは?

精神年齢が高い人というかフトコロの深い人。
これは、ワガママを聞いてくれるとかそういう話じゃなくて。
自分と違ったモノを受け入れることが出来る人。
つまり多角的なもののみかたが出来る人。
頭のいいひと。
大学の問題とか偏差値じゃないです。

マストではないけれど、車が好きな人なら尚可。
読書好きならもっと嬉しい。

Q4 遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

したことないんで分かりません。

Q5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

え。好きでない人と付き合ったりする人いるの?

あ。援交??とか?仕事をカラダで取ったりとか?
っていうか、別に、出来る人はやればいいんじゃないの?
それも一つのチャンスだから。
あたしが出来ないだけ。
・・・すいませんね。根性無くて☆。

Q6 昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

別れて○年経った今でも変わらず好きですよ。

Q7 ヨリ戻し。アリ?ナシ?

That's depends.

結果を出す前に相当悩んで、
激やせして病院で点滴するほど悩んで出した答えだから、
今のところより戻すとか考えられないデス。

Q8 恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

いいよ。あなたがホントにそれを望むなら。

でも、あなたの代わりに死んであげるから、
あなたは生きて欲しい、と願う。

Q9 逆に、「一緒に死んで」と言う?

あたしの代わりに生きてくれ、とは言いそう☆。
愛してる人の死なんて、願えません。

でも、例えば戦争とかで、彼氏がもう100%死にかけていて、
すぐそこまで敵が攻めてきていて、ここで捕まったら自分も辱めをうける!
とかだったとしたら言うかも知れない。

・・・え?想像力たくましすぎ?

Q10 同性愛、アリ?ナシ?理由は?

いいんじゃないの?
あたしもカワイイ女の子好きだし♪
おっぱいおっきい子がいると「触らせて〜」とか言っちゃうし☆。
ふにふにしてるの気持ちいい〜☆。肉球みたい〜。

でも、女の子のハダカ見てもなーんにも思わないんだよね。
「綺麗だね」ぐらいかな。

・・・してみると、あたしは同性愛じゃないようだ☆!

Q11 恋人が浮気をしました。許す?別れる?

浮気をしたことを最後まで隠してくれるなら別れない。
そこには私への愛があるから。
でも、あっさり認めたら別れるかもしれない。

それに男の人は、つきあいで風俗とか行きそうだし。
わかんないけど。
あと、イキオイとかもあるかもしれないし。

でも、やっぱりして欲しくはないよねえ。うんうん。

というか、この質問、
どれも「YES」か「NO」かの二者択一ってどうかと思うよ。
人間ってそんなに簡単に割り切れないものでしょ?
このお題作った人、アナタはまだまだ世間を知らないわね。
ふふっ。

浮気されまくっても別れられない女だっているのよ。
あたしだったらコロスけど☆。
なんてね。

Q12 というか、あなたもしかして浮気する派?

どうだろう?
そんな立場におかれたことがないので全く想像の範囲外。
というか彼氏がいなくても誰もよってきません☆。
悪かったね。

Q13 二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?

え。いきなり抽象的っすね。
でも人の基本は愛でしょ?
エロスでもアガペーでも。キリスト教の黄金律だし。

Q14 永遠の愛って、何だ?

思い出になってしまえばあるだろうね。

現実はフェアリーテイルではないし、
「そして二人は末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし」
で終わる事もない。

Q15 別れの痛手はどうやって乗り切る?

酒。

うそ。
いや、嘘じゃないけど。
一人でいると泣いちゃうから、友達と騒ぐ。

あとは・・・。仕事量を増やす。
なんにも考えられなくなるし、疲れれば眠れるし、
お金も入ってくるのでいいことばっかりカモ。

Q16 別れを一言で表現&説明すると?

思いやり。

Q17 恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

余裕。仕事してたらそんなことだってあるしね。
お食事会だのつきあいだのも仕事上しょうがないこと。
でも、相手を信用してるから出来ること。

外出してる方だって、気になってしょうがないはずだし。

Q18 あなたにとって、恋人って何?

うわ。なんだろう。
わかんない。

もう忘れたよ☆!

Q19 恋愛とは、一体なんでしょう?

時間つぶし。
だと思ってました。ごめんなさい。
ホントに恋愛するまでは。

今は、幸せな魔法だと思っています。
あなたのかけてくれた魔法は別れた今でも覚めないよ。
多分一生。
そのぐらい悔いがないです。ありがとう。

Q20 お疲れ様でした!最後に、世界の中心で愛を叫びつつ、バトンをまわす人を5人!

このバトン答えるのに頭使って疲れたんで、もうカンベンしてください。

(28th July. 2006)