To・・・

メッセありがとう。
理香は返信してないので、こちらに書かせて頂きますネ☆!

日記拝見させて貰いました。
大分私の生活と違う日常なようなので興味深いです☆。

でも、ちょっと後ろ向きすぎやしませんか(^_^)?
人間生きていれば、誰だって嫌なことはあるんです。

でも、そこで「嫌だ」「疲れた」「死ぬ」ばかり言っている人とは
関わりたくないですよね、ぶっちゃけ(^○^)。
こういっちゃなんだけれど、自分まで悪いオーラ貰いそうだもん(;´▽`A``。

貴方の場合、ミクシがはけ口になっているだけで、
ここに書き散らしているだけなのでしょう。
これは、日頃の鬱憤のガス抜きが出来て「いいこと」なのかもしれませんね。

でも、悔しくないですか?

私は「悩みなさそうだね」「いつも楽しそうだね」「気楽でいいね」って
周りからいわれる方が勝ちだと思いますよ(^_^)。
実際問題、悩みがない人間なんているわけないじゃないですか(^○^)?
いつも楽しい人だっているわけない☆。

私もつい最近までこの意味が分かりませんでした。
とんがって「悲劇のヒロイン」をやっている方が格好いいと思っていた頃もあります(^_^)。
「エキセントリックな人」という代名詞を勲章だと思っていました☆。

貴方が悪いとは思っていません。
貴方の環境がもしかしたら激悪なのかもしれません。
又私は貴方を知りませんが、
プロフィールどおりだとしたら、私と同じで帰国子女なのでしょうか?
だとしたら相当日本の社会にとけ込むのに苦労するのだろうなということも
自分の実感として分かりますヨ。

ただ、
こうやって自分を応援してくれる人がいたって事を知っておいてくださいね(^_^)。

いつか、私が「ああ、この人とお友達になりたいな」「パワーを分けて欲しいな」って思うような、
魅力的な人になって下さいね(^_^)。
待ってます。

PS:柄にもなく長文カキコしてしまいました。失礼しました。

(24th July. 2006)