小物

時計とかアクセは思い入れを持ってつけている人が多いと思う。

勿論ファッション全部が思い入れな人もいるんだろうけれど。
でも、毎日違うモノを着るTシャツよりかは、
毎日同じものを付けている時計とか、アクセの方が、
より一層思い入れがあると思うんだよね。

だから、あたしは、
絶対に時計やアクセをけなさない。

たまに「あれ?」って思うようなものを付けている人がいても。

いった方が親切なのは分かってるんだよね。
その人の為になるじゃん。

でも何も好きこのんで気持ちを損ねることははない。

それに、褒めたときに喜んでいわくを喋る人がいるんだけれど、
そういうのを聞くたびに
「やっぱり言わなくて良かった」って思う。

(13th July. 2006)