イニシャル・トーク

RはDが好き。

Dは趣味性が高いので、
Gの方がいいと思うんだけれど、
それでも惹かれてしまうのは、なぜだろう。

でも、別のDは、超コンサバからパンキッシュになって、
やっと一段落。
一般にウケルから使えるかもしれないけれど。

だからRはせっせとDの所にいくんだな。

Tも嫌いじゃあなかったんだけれど、
SがTを好きみたいだから、
なんとなく敬遠してしまいがちなのは偏見なのかな。
悪くはないんだけれどね。

MはBが好き。そしてGも。
Dと同じ濁音なのに、何故か微妙にずれる二人の感性。

KはDが好き。
でもRと違うDだ。
その影響で、RもDを少し気になり始めている。

Rは周囲に影響を受けやすいんだな。きっと。

でもRが一番好きなのは、多分V。
これも濁音なんだけれど。
どうしてVって素敵なんだろう。

めんどくさがりやのRは、Vがお気に入り。
どこにでても恥ずかしくないというのは美質。
ポピュラーっていうのだって、たぶん、きっと、
みんなが考えているほど悪いコトじゃない。

別のVは、あまりにもストライキング。
けれど、抑えめのラインなら良さが際だつよ。
だから、限定付きだけれど、別のVもとてもいいと思ってる。

Rは、Bはあまりにも保守的だと思っている。
けれど、ナニゲにカジュアルでいけるのもいいな。
Rを一番よく見せてくれるのと、
Rの育ちの良さを証明出来るのはBなのかもしれない。

Jは気にしない。
気にしているのかも知れないけれど、
気にしていないように見える。
けれど、Jはセンスの良さで、全てをカバー出来る。

(12th July. 2006)