贖罪

距離感って難しい。
あなたとわたしとの距離。

例えば「ばか〜」と言う言葉。
冗談で通じる人と、通じない人がいるじゃん?
こちらは愛情表現のつもりで言ったのに、
逆に、激怒される事だってあるわけじゃん。

でもそれは関係がちゃんと出来ていないから起こることなんだよね。
出来ていたらただの冗談ですんだことなのに。
いや。もしかしたら、愛情のスパイスになって、
もっともっと良い風味になれたかもしれないのに。

だからあたしの判断ミス。
ちゃんとした距離感を計れなかっただけ。

「仲良し」だとあたしが勝手に思っていただけなのかもしれないよね。
正直、もう少し距離を置いて慇懃無礼にしておれば
簡単に防げた事なんじゃないのかな。

あたしはダメなんだよね。

ファンの人たちとの距離を近づけてしまう。
そこが、他のレースクイーンやタレントの子達と違うところ。

距離感が掴めない。
それはあたしの欠点なのかも知れない。
踏み込むべきところで踏み込めなかったり。
踏み込んじゃいけないところにうっかり踏み込んじゃったり。

とりあえずしばらくは、
適正距離を保とう。
やや遠くでもいいかもしれない。

分かってからでも遅くないんだから。

(12th Dec.06)