無題

24715. 眠れない夜・・・ 藤咲理香 [URL]  2005/09/06 (火) 02:58

いろんな想いが湧いてきて眠れない夜ってありませんか?
なんだか、心の中に悲しいことばっかり思い浮かんできて、
涙がぼろぼろこぼれる日ってありませんか?

差出人:楓あゆみ
題名:無題
送信日時:Tue 09/06/2005 04:59

もぅ寝てますか?眠れてぃるならぃぃのですがノ
悲しぃ夜ならあゆみにもありますょ。
理香さんが目をはらしてぃることがあゆみは悲しぃです。

★楓あゆみ★

差出人:楓あゆみ
題名:無題
送信日時:Tue 09/06/2005 05:22

もしも眠れなぃ夜があって、
誰でもいいから話したいとおもったら、
いつでもあゆみに電話くださぃね。
なにも話すことがなくても
理香さんは1人ぢゃなぃんだって理香さんに思ってぃてほしぃから(#^-^#)
理香さんが悲しぃ夢を見てぃませんょぅに☆彡

★楓あゆみ★

(05th Sept. 2005)