蝋燭プレイ

蝋燭プレイにはまっています☆。

なぁんて書くと、また2ちゃんねるから叩かれそうだよね。
あはは。うそ、うそ。

理香がはまっているのは「セラバス」。
これはね、一般的な名称で言ったら「パラフィン・パック」かな。
指とかに蝋でパックするというアレです。
大体サロンでやると一回1000円ぐらいで出来ます。

この間問屋さんからプロ用の機械を分けて貰ったのです。
理香は、かなりお得意様なので業者登録させてもらっているのね。
で、普段は絶対一般には販売していないモノなのですが、
特別に卸して貰ったのです☆。
だから、これ、やってみたい女の子は
理香のうちに遊びに来てくれればタダでやらせてあげるよ〜。

ホットヒーターな鍋?洗面器?の中に、
溶けたワックスが入ってるんだけれど、そこに指を突っ込むだけ。
一回目はちょっと熱いけれど、固まって膜が出来るので、
二回目以降は熱くはないです。
二回三回と重ねます。
後は何分か放置しておいて、そのままぺりぺり剥がすだけ。
ぺりぺりというか、蝋の性質上、するっと取れます。

蝋を溶かすのに24時間ほどかかるので、
やりたいときにすぐ出来ないのがどうかと思うんだけれど、
本来は「冷蔵庫のように、コンセントに入れっぱなしにしておいてください」
と説明書に書いてあるので、サロンではそうしてるのでしょう。
うちは個人の自宅で理香しか使わないから、
いや、たまに妹が使ってるけれど、そのぐらいだから、
まあ、「使うときに入れる」のがいいんだろうね。

指だけじゃなくて足も出来ます。
かさかさのひじとかかかととかも綺麗にリペア出来ます。
エステによっては体全部やっているところもあるみたいです。
刷毛とか使って体に塗るみたい。

でも、全身やると、なんだか「蝋人形」になったみたいで、
ちょっと不気味な気もする。
でも綺麗になるなら頑張ってやってみようかな。
背中、妹にぬらせるとかして・・・。

(28th Oct. 2005)