BEFORE THE SUNRISE

焦らず。
そして、いらだたず。
平常心をキープしていたい。

だって、今はジャンプの前。
じっと我慢をしながら、力をためているの。

いざ、ジャンプって時に、
準備が出来て無くてあわててしまうことがないように、
少しずつ、自分を作っていきたい。

今、あれこれ考えても出来ないことはたくさんあるけれど、
今やるべきことはたくさんあるでしょ?手直し出来るところは手直しして、
メンテすべきところはメンテして、
完璧なあたしでいたいから。

大きな話ばかり、沢山ふってくるけれど。
惑わされることもなく、しっかりと大地を踏みしめていよう。

何度も、期待しては失望してきたけれど。

けれど、希望は忘れちゃいけないんだよね。

浮かれてしまったら足元がおぼつかなくなるし、
崩れたときに立ち直れない程の大けがを負ってしまうから。

前を向いて、一歩一歩着実に。

(30th Nov. 2005)