ザ・女!

ザ・女!っていう女になってみたい。
そりゃあ資質もあるだろうから100%は無理かも知れないけれど、
是非それに近いところまではもっていきたいよね。

女といえばなんだろう。

ぴたっと吸い付くような柔らかくなめらかな肌。
丸くておっきなおっぱい。
大きくって、よく表情が現れる瞳。
長くて上向きにカールした睫毛。
さらさらした長い髪の毛。
長く、よく手入れされた爪先。
ぷっくりしたくちびる。
笑ったときに見える白い歯。
きゅっとくびれたウエスト。
ハイヒールの似合う長くてしなやかな足。
入念にペディキュアが塗られた足の爪。

お洋服は、やわらかいシフォンとか、絹とか、
細身のシルエットとか、
逆にふわふわキラキラひらひらしたものとか。
ピンクや赤やパステルカラー。
逆にゴールドやシルバー。

華奢なアクセ。
甘い香り。

かわいい仕草。
甘えた声。
でも上品な品格。
知性もかっこいいかも。

まあ、キュート系セクシー系いろいろ好みはあるでしょうが、
とりあえず、理香の考える「ザ・女!」を列挙してみました。

特に見た目なんて、運動したりマッサージしたり、ダイエットしたり、
そういうのである程度変わるよ。
「生まれつきおっぱいが小さいから」っていうなら、
毎日丹念にマッサージするだけでも大分かわってくるよ。
お肌は脱毛すると大分手触りが違うよ。
全部それなりのノウハウはあるから。
それを見つけ出して磨き上げようよ。

とりあえず、昨日のあたしよりも今日のあたしが綺麗であるように。
そうしたら、きっとどんどん素敵になる。

さあ、がんばろう☆。

(10th Nov. 2005)