浮気度チェック

おーつのブログに貼ってあった
以外と(→意外との間違いでは?)気づかない、あなたの浮気度チェック
というモノをやってみた。

「あなたの癖や生活、生き方からあなたの隠れた浮気度を判定します」
なんて書いてあるんだけれど、ホント?

早速トライ。

=================

1:レストランで注文を迷ってしまう。

はい。
だって、好き嫌いが多いんだもん。
あと相手に気を遣ってしまうので、相手に選んで貰うコトが多いかも。

2:一度しかない人生

「色々試したい」と「一つのことを極めたい」の二択。
これは理香の性格からいって、
当然「いろんなことに挑戦したい」でしょう☆。

3:法律は

「破ってはいけない」「ばれなきゃ何してもいい」の二択。
これは難しい。
法律っていうのは、長い歴史の中でヒトが築き上げてきたモノだから、
それなりに意味があるモノだと思っている。
でも、政治的な要因で決まっているものもあったりする。
あと「悪法」だって当然あるし。
「車の全くこない道」で信号が青になるまでなんて待てない。
「ばれなきゃ何をしてもいい」といういい方はどうかと思うけれど、
「法律」よりかは「自分の中の倫理観」を大事にしたい。
それに理香は四角四面に規則を守るタイプじゃあないしな。
というわけで「ばれなきゃ何をしてもいい」かな・

4:食べたいものを決めてからお店を選ぶ

そんなことするかい。

5:夜寝る前におなかがすいたら

「迷わず何か食べる」「我慢して寝る」「作ってもらう」の三択。
最近はダイエットに励んでいるので「我慢する」ことも多いのだけれど、
基本的には「このクッキー一枚!」と手が伸びるヒト。
なので「迷わず何か食べる」かな。

6:ライバル会社から破格の待遇で誘われたら

「迷わず移籍する」「とりあえず様子を見る」「移籍しない」の三択。
うむ。これは難しい。
今の会社の待遇次第、関係次第ってとこだろうな。
もしも「自分が正当に評価されてない」と感じていたら移るだろうし、
「待遇は悪くても大事にして貰っている」って考えれば絶対移籍しないだろうし。
間をとって「とりあえず様子を見る」かな。
ナニゲに理香、用心深いしなあ。

7:男らしさとは力強さである。

いいえ。
力が強いのは当たり前。だって男だもん。
そうじゃなくて、やはり女を包み込むような優しさとか、
キャパシティーの広さが男らしさなんだと思う。

8:人生その時が楽しければいい

いいえ。
理香は努力のヒトだし、
目先のコトより将来の実りを大事にしています。

9:交通違反で捕まったことがある

いいえ。
だって運転しないもん。
ただし、スピード狂なので、運転したら絶対捕まる。

10:お酒が入れば何でも出来ると思う。

はい。
だって、朝とか血圧が上がりきらないとき、
テンション高めるためにコンビニでなんかアルコール類買って、
軽く飲んでから現場はいることあるモン。
その方がテンション上がって、ノリも良くなるし、
表情もよくなったりするもん。

11:おんならしさとはかわいらしさである

そっか?
かわいいのは常識。
あとは思いやりとか、気遣いでしょ?

12:恋愛は

自分が優先か相手が優先かの二択。
理香は・・・状況にもよるけれど、
基本的にはこのお仕事やっているので自分優先かな。

13:「一夜限りの・・・」といったら?

「あやまち」「出来心」「一夜漬け」の三択。
普通「あやまち」じゃないの?
「一夜漬け」なんて選択するヒトは意識しすぎでしょ!
「出来心」だとゴロが悪いし。
ただ、三択じゃないんだったら理香は「ロマンス」とかにしたいな。
「一夜限りの切ない思いで」とか。

というか、かなり理香、やばい答えになりそうだよ・・・。
というわけで結果は・・・??

=======================

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、366444円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、
浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。
もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは
理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに
1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。
人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで
首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても
当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、
喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。

(03rd Nov. 2005)