To my fans

あたしは、神さまに感謝しなきゃならない。

うん。とても感謝している。
・・・って、どうやって話したら
貴方に分かって貰えるかわからないけれど。

・・・あなたがいて、本当によかった。

って言われてもよくわかんないんだろうなあ。
やれやれ。

まあ、でも、とにかく、
あなたがいると、
人生が生きやすくなるのは確かなんだよね。
世界が変わる訳じゃないんだけれど、
意味が変わってくるの。

あたし、現実から逃げる気はさらさらないよ。
貴方を、逃げ道にしようとか、
言い訳にしようとか、そんなコトは考えてない。
むしろ、現実に立ち向かうときの勇気になるんだ。

あたしの中からあたしを変えていく、
そう、ビタミン剤みたいな存在。

悪魔にくれてやるぐらいのイキオイだった人生。
あたしの中から生きる力が湧いてくる。
「生きたい」と心から願う。
強く、強く、思う。

ありがとう。

そして、ずっと側にいて下さい。

(20th Jan. 2005)