星空

空を見ている。
果てしなく広がる星空を。

そうして思う。
きっとこの空のどっかに、
自分の求めている人が、きっといる。

だったらそれはとってもラッキーな事だよね。
あたしはまだ見つけていないだけ。
だからこれから出会うことが出来るんだよ。

そうすると、
出会う人出会う人を違う目で見ることが出来る。
もしかしたら、この人が・・・。
そう思うことが出来る。

出会う人全てに惚れることが出来る。
・・・ってタダの変態かもしれないけれど。

でも、それは素晴らしいこと。

私は常に恋をしていられる。
常に綺麗でいられる。
常に向上心を持っていられる。
そして、常に希望を胸に輝かせられる。

もしも自分が60歳で
運命の人に出会うかもしれない。
でも、それならそれまで夢見ていよう。

(21th Nov. 2004)