Good Bye 2004

いろいろと暗いニュースも多かった2004年もこれでおしまい!

なんか毎年、いろいろ反省してみたり、
でもなんとなく毎年不満が残る一年だったりして。

一体いつになったら満足いく一年が送れるんだろうなあ?
「今年はホントに良かった。」
そういう風に思える年ってないのかな?

とはいっても、多分満足いってない方が
次へ繋がるモチベーションになるからいいんだろうな。
満足しちゃったらさ、あのゲーテのファウストみたいに、
悪魔に魂もってかれそうじゃない?

いつでもハングリー。

多分、本人はたいへんそうだし、
見てる周りからも反感を持たれそうだな。
あと、あんましカッコいい感じでもない。

でも、それは、きっと、必要なコト。

あたしの中からわき上がってくるエネルギー。
それを枯渇させない為に。
地球に匹敵するような逼迫したエネルギー問題。
これを解決するためにも。

そして、きっと輝き続ける。

みんなを癒し、元気づけてあげられるほどの、
強い光を放ち続ける。

(31th Dec. 2004)