バランス

今日突然キスされた。
今日突然胸触られた。
何度遭遇しても慣れないアクシデント。
So hard days!!

分かってるよ。分かってるってば。
ハイリスク・ハイリターンの世界なんでしょ?
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
でもそんなのを楽しめるようなラテン気質でもないし、
多分理香はトレーダーみたいな肝っ玉はないと見た。

何もかも狂っているのかな。
自分も少しずつ壊れていくような錯覚。
何が正義で何が悪魔なのか。
利益と喜びは相反するものなんだろうか。

そして、そんな日々の中、
ふと、
ふつーの人々と会ってみたい衝動に駆られる。

逢ったからっていって何のメリットもないんだけれどさ。
却って時間の無駄になったりして。
でも自分のバランスを取るためにどうしても必要不可欠なんだよ。

まるで花粉症だね。
年を重ねるごとに、どんどん耐性が低くなっていく。
どんどんキャパが小さくなって、
今じゃふとしたことで溢れそうになる。

どこかで、何かがくずれていっても、
変わらない人たちよ、いつもそこにいて。

(23th June. 2004)