理香が辛くて落ち込んでいるとき、理香が嬉しくってノっているとき、
みんなから一杯メールを頂きます。
「頑張れ、応援してるよ。」「理香ちゃん、大好きだからね!」
そういうあったかい言葉が
いつもいつもとっても優しく、嬉しく理香の胸にしみてきます。

でも、最近、メールをくれる人がとっても増えてきて、
理香のメールボックスがパンク寸前です。
思うようにレスポンスも出来なくてとっても心苦しい・・・。

今までどんなに遅くなっても全員に必ずお返事を書くように心がけていたのだけれど
そんな訳で最近、ちょっとそれが難しくなってきています。
お返事が書けないコトが殆どなんだけれど、許してね。
でも、届いたメールはちゃんと読んでいます

どうしてもメールでなければ駄目なお話があるのならばメール下さい。
チャットDNA経由で、理香の手元にまでメールが転送されてきます。
でも、そうでないのならば、出来る限りBBSに書き込んで欲しいなぁって思うの。

忙しいときには、お返事に少々お時間がかかりますが、
みなさんが書いてくれる掲示板では、
100%、全てのカキコに対して理香がお返事を書いています。

尚、勝手なお願いなんですが、
「はじめまして。メル友になってください」っていうメールがとても多いです。
理香に時間さえあればみんなとメル友やりたいのはやまやまなんだけれどなぁ・・・。
残念ながらとてもお返事を書ける状況ではありませんので、
無視をすることになってしまいますが、どうぞお許しくださいませ。
又、ネット上の年賀状や暑中お見舞いなどのグリーティング・カード・サービスも
嬉しいんだけれど、なかなか見に行けなくてごめんね。

 

理香にメールを書く