RICA'S NAILS


ドイツに行くときにこのネイルで行ったら、すごーく注目を集めました。
ヨーロッパやアメリカでもセレブはみんなサロンでネイルをやってもらうものと決まってますが、
日本人ほど器用ではないので、サロンでも精々マニキュアを塗ったりワンポイントをしたりする程度なんだって。
理香の「プロネイリスト浅井愛、入魂のデコレーションネイル」はどこへ行っても感嘆と賞賛の的☆!
このネイルのおかげで、気後れしちゃうような超高級ブランドジュエリー店に一人で入っても堂々としてられるって素敵。
ちなみにこの写真はドイツのカフェ「ハイネマン」で自分で自分を撮影したものです。
ピンボケであんまりわからないかもしれないけれどごめんね(^_^;)。
お星様はエアーです。あとはラメマニキュアとラインストーン。それにジェルネイルでコートしています。