RICA'S NAILS

理香のファーストDVD「フレグランス」撮影の為に作ってもらったネイルです(^_^)。
クリアネイルに3Dハート。その周りをスワロフスキーのラインストーンで囲んでます。
あとはラメマニキュアでポイントをつけているのかナ。

部分的にちょっと微妙に黄ばんでいますが、
これはねえ、当時のトップコートとラメ入りのマニキュアかストーン用のグルーか、それとも即乾の何かかわからないけれど、
化学反応を起こしちゃって黄ばむ、という現象がプロの間で問題になっていたことがありました(・・、)。
爪の根本をよーく見てみるとちょっとのびているので、
たぶん理香が忙しくて作成当日とか翌日じゃなくて、海外ロケが終わってから落とす前に撮影したんだろうナ。
それもまずかった。ホントはもっともっと全然きれいなのです。