RICA'S NAILS


去年のGT最終戦の後、右足の親指の爪をばきっと剥がしてしまって(イテテ)、長らくフットができなかったのですが…。

この度、めでたく生え揃いましたっ☆!!
やったーっっっ!!長い冬だったよぉ・・・。

んで、ほんとはまだ少し早いというか、あと1ミリぐらいは伸びてくれないと駄目かなとは思ったのですが、
超待ちきれなくて、思わず青山のネイルサロン「nail T-an」(ネイル・ティーアン)に来てしまいました☆。
今回の理香の担当ネイリストは永井由佳さんです☆。

みてみてーっ☆! この美しくデコレーションされた爪!

ジェルは暫くやりたくないわ…。うっかりしてまた爪はがしてしまったらこわいもの。
たかだか足の爪の一本ごときで、いやぁ、歩く事すらままならなかったあの恐怖。

・・・ということで、今回は普通にペディキュア+ストーン(ブリオンも★)です。

ジェルを上からコートに使うと、下が普通の爪なので、コートがひび割れるということなので、
今回は普通にトップコートでストーンを固めてあります。
今までジェルコートオンリーだったので、理香的には「ストーンが落ちやすそうだな」と少し心配☆。