RICA'S NAILS


足なんて掲載するべきか最後まで悩みながらこのページを作っています(^_^;)。
でも、愛ぴーの力作ペディキュアを見せなければ!

これは、一見アナスイかなんかの「ラメマニキュア」仕上げに見えるだろうけれど、
実は純正ジェルネイル!ジェル「コート」じゃなくて真性「ジェルネイル」です。
実は理香でも初めての経験だったりして☆。
大小取り混ぜたピンクラメと赤ラメを、固さをみながら少しずつジェルと混合し、
形を整えながらスパチュラでオンしていきます。
何度もジェルを固める紫外線の機械に足を入れたり出したりしながら完成しました。

足の爪は、のびが遅いので、大体一ヶ月ぐらいもつみたいです。
そう考えると二週間に一度リペアしなくてはならない手のネイルに比べるとお得?!